人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふいー



 今帰ってきました。
 楽しかったなー、とても素晴らしいライヴでした。
 とりあえず初めてみたバンドの「ズクナシ」がとてもかっこよかった。
 女性4人組みなんですが、ソウルフルでボーカルの声がとっても良いのです!!

 久しぶりのライヴだったのにたくさんの人が応援してくれて、パイナップルフリーウェイという
 バンドはたくさんの人に愛されてたんだなーっとつくづく実感。ありがとうございました!!

 そしてゴールデンローファーズ、お疲れさま!相も変わらずアツーイライヴでした!!
 彼らとはバンド時代にとてもたくさんの思い出を作りました。あんなことやこんなことや・・・。
 言わないですよ、自分達だけの秘密です(笑)

 今日はクリスマスイヴですね、unistyleのライヴです!

 ■2008.12.24(wed)at 渋谷LUSH
 http://www.toos.co.jp/lush/
 title:「unistyle eve.」
 出演:タニザワトモフミ、緊急参戦決定!
 ゆーきゃん/高鈴/unistyle
 OPEN18:00 / START 18:30
 TICKET:ADV.\2,500- / DOOR.\2,800- ※1ドリンク別
 ※unistyleの出演は4 組中4 組目(20:35-21:15)の予定です

 寝ます!おやすみなさい!!

by tribalance_ds | 2008-12-24 06:34  

<< ユニスタライヴ! 明日は! >>