人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキ!


 今日仕事終わりに、生徒の一人で友人でもあるN君の家に行ってきました。
なんか自宅にバーなるものを作ったらしく、そこでいろいろな人を呼んで飲んでるらしく。

 てことで早速自分も焼酎片手にお邪魔することに。着いたところはマンションの7階で、都内にもかかわらず新宿のビル群が見渡せるとってもステキなお宅でした。ビルの赤い点滅が綺麗でかるくデートスポットに最適な感じ(笑)。馬鹿なことに、写メールとってくるの忘れた!!

 そんなこんなで居心地が良くて長い時間居てしまいました(苦笑)。おいしいお酒っていうのはこういうのを言うんでしょうなぁ。次は日本酒で一杯やりましょ!!

 
 そうそう、昨日ユニスタイルライヴ、ありがとうございました!
 久しぶりに「さよならの風」がやれて良かった!!

by tribalance_ds | 2008-10-17 00:37  

<< so-ma ライヴ! ライヴです! >>