人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日書いてるなぁ


 最近毎日のように更新しております、頑張ってます。
 
 今日はユニスタイルのリハでした。初めてエレキギターで合わせたんですが、なかなか良かったなぁ。案外イケてる。次回が楽しみです!!

 ていうか、今日スタジオの近くでお祭りやってて、休憩時間にみんなで焼きそばやらなんやら買ったんですが、なんと、、、、帰り途中、自分が買ったたこ焼きを道に落としてしまった!
 
 爆笑。

 しかも全部落ちたし。
 普通1、2個くらいケースに残ってるでしょ。
 それを拾い集めて食べてやりました。
 うまかったです。
 何回か口の中がジャリって言いましたが。
 気にしません。

 
毎日書いてるなぁ_e0106779_21553339.jpg


 今日エレキギターのイチゲ君、後ろに写ってるのは藤谷さん。


 明日も頑張るぞ!!

by tribalance_ds | 2008-09-06 21:55  

<< 昼は夏、夜は秋!! ふいー、疲れた!! >>