人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサル!


 久しぶりにフットサルやってきました!
今週はずーっと雨だったのに今日は晴れた!!で、今はまた雨・・・。ラッキーでした!!
ていうか全然体動かないや・・・(涙)また再来週でリベンジだ!!

 もう8月も終わりですね、来月は残暑が厳しそうだ(汗)


 9月4日代々木boogaloo

 これはunistyle。この日はバラードナイトってことで久々にピアノの野上さんと一緒に演奏できる!楽しみ!!

 9月5日下北沢Club Que

 bloodest saxofoneっていうジャズバンドのサポート。久しぶりに下北沢Club Queにて!
メンバーの方々がちと強面(こわもて)なので、間違わないようにしないと(笑)
 
 9月12日下北沢シェルター

 これもbloodest saxofoneです!

 9月18日下北沢Basement Bar

 unistyleでーす。新曲やりたいな!

 もう一本ライヴあるんですがそれはまた後日ってことで。ではでは9月も張り切っていきましょう!!

by tribalance_ds | 2008-08-31 20:26  

<< ユニリハ! アメリカと日本 >>