人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック開幕!!


 しましたね!
 オリンピックの外でいろいろ騒がれていますが、日本選手は頑張って欲しいです。
 モチベーションってやつに関わりますからね(笑)。

 そんな開幕日、YFGのライヴでした。リハ後に食べに行ったかに玉チャーハンがすんごい惜しかった!渋谷センター街にあるんですが、普通に歩いていたら気付かないようなとこにあるんですよ。一緒についてくるかに味噌汁がまたうまい!!かにって食べにくいからそこまで好きじゃなかったけど、好きになりました(笑)

 この店、お勧めです!!
オリンピック開幕!!_e0106779_17553719.jpg

 

 忘れるとこだった。
 ライヴ本番は楽しく演奏できましたね、途中でとんでもない間違いをしたんですが、終わった後、誰にも何も言われなかった。気付かなかったのか・・・うまくごまかしたのか・・・。
しょうがないのでベースのマー君に自己申告したら、やっぱりバレてました(苦笑

 
 今日は日本メダルとれるかなー

by tribalance_ds | 2008-08-10 17:58  

<< リハ 39歳? >>