人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます!!


 以前、viva students! で紹介した、山門さん。

その山門さん率いるおやじバンド、「海馬」が、5月18日に行われた2008年おやじバンドフェスティバルで、

なんと、、、


準優勝!!


おめでとうございます!!

おやじバンドフェスティバルは2006年から始まった40歳以上限定のフェスティバルです。
120以上ものバンドが出場して、予選をクリアしたことは聞いていましたが、まさか準優勝するとは!!すごいです!!

 
 「海馬」はウィッピングポストとハイウェイスターというロックの代表曲を演奏しました。
この2曲、レッスンでたっぷりと仕込みいれときましたからね(笑)。特にウィッピングポストは・・・。ですよね、山門さん!!
個人的に、ちょっと安心しました。面子は保ったぞ的な(笑)。

 ふーむ、私もこれは負けてられませんな、頑張ろう!!!

by tribalance_ds | 2008-05-19 23:14  

<< レコーディング viva!!student!! >>