人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライヴレポート!!


 5月に入って、一気に夏っぽくなりましたね。外へ出る時服を迷いがちなこの頃です。
 で、今日1日に渋谷にて「unistyle]でライヴしてきました。

 今日は「barfout」っていう音楽雑誌主催のイベントで、unistyle含めてもう一つバンドが出てました。リハを聞いてたんですが、かなりうまかった!!しかもボーカルの人がかわいい!ギターの人はイケメン!!ちょっと話したら、ギターの人と家が近いことも判明。地元ネタで盛り上がりました(笑)。

 さてさて、肝心のライヴだったんですが、今のメンバーになってから打ち解けてきたのもあってとても一体感が出てきた、、、、ような気がします。でも個人的にはかなり楽しくやってるんですよ。良い音楽を良いメンバーとやってる、そんな感じ。個人的にも一番歌を引き出せたんじゃないかなーっと。unistyleを紹介してくれたバンド時代のボスにも初めて褒められたし(笑)。

 でももっとレベルアップせねば!!常にベストを尽くすことはもちろんですが、そのベストをどれだけ高められるか。次回は9日、ベストを越えてみせるぜ!!

 


 なんかドラムスクールのブログなはずなのに、最近あんまり関係ないことばっかり書いてる・・・。でもいいか、そのうちスクールの事も書きますねー!! 

by tribalance_ds | 2008-05-02 01:48  

<< アート 5月ライヴ情報! >>