人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サングラス



 久しぶりにサングラスかけて外出しました。普段あんまりかけないんですが、今日はレッスンもなく人と会う用事だけだったので、ここぞとばかりキメテでかけました!!
 そしたら、通る人通る人がこっちをみてくる。その感じがみなさん、
 
 「こいつには近寄んないほうがいいな」

 て顔してる・・・。そんな怖いのかな。

 悔しかったので、電車に乗ってきたおばさんに最高のスマイルで笑いかけながら、

 「どうぞ!」

 とさわやかに言いました。そしたら

 「あら、私はまだ若いわよー!」
 
 だって
 でも負けじと

 「ホントだ、おばちゃん若いねー」
 と言い返したら、

 「でも座るけどね」
  
 といってちゃっかり席に座りました。
 やっぱりおばちゃんには勝てない・・・。
 おばちゃんとの見事なアンサンブル、最高でした!!

 てな感じの今日の午後でした(笑)。

by tribalance_ds | 2008-02-07 23:38  

<< ざっくり! viva students!!... >>