人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪!


 巷でとても風邪が流行っています。基本的に私は季節の変わり目には必ずと言っていいほど風邪をひくのですが、今年も例にもれず風邪をひいてしまいました・・・。といっても動けないほどではなくて生活に支障はないのですが、「風邪ひいたなー」っと思ってしまった瞬間体調が悪くなってしまう気がするんですよね。だから「俺は風邪じゃない!少し疲れているだけだ!」っと思うようにしています(笑)。

 これから4日のライブに向けての最後のリハです。行ってきまーす!! 

by tribalance_ds | 2007-11-30 17:29  

<< カラーボトルワンマンライブ!! とうとう! >>