人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっ!

  普段は「いつもの道」っていうのがあってそこを通っているんですが、
何故か今日はいつもと違う道を曲がったんです。なんでかって特に理由もなく。
たまーにそういうのありません?

いわゆる裏道ってやつですか。大通りからはずれていきなり小道になって、少し暗い雰囲気がある道。そこをとぼとぼ歩いていたら、スナックの看板の前に何故かこれが!
おっ!_e0106779_21183271.jpg


Aジルジャンのロッククラッシュ、おそらく18インチ!
かっこいいー、ていうかなんでこれがここに?
でもそんなことはいいんです、すごく嬉しくなってしまいました。
うーん、運命の出会いってやつです!ていうか、こいつに引き寄せられたに違いない!
ありがとう、ロッククラッシュ君!!

 
 

by tribalance_ds | 2007-02-25 21:27  

<< アメリカ留学記 旅行記! マッチド?レギュラー? >>