人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ終了!



 4日の斉藤麻里ちゃん、5日の牛島隆太君。
 共に無事終わりましたー!!

 今年はなんか正月気分が何もなかった感じでしたが(笑)
 でもどちらも最高に楽しいライブでした!!

 これからももっと良い演奏できるように日々精進していきますので、
 何卒今年もよろしくお願い致します!!

 

 そして全然関係ないですが、今年の大河ドラマは「軍師黒田官兵衛」。
 歴史好きの加藤が一番好きな戦国武将です。
 一年前から楽しみにしておりました!
 今年は、何がなんでも全部観るぞ!!

by tribalance_ds | 2014-01-07 22:37  

<< 新年会 あけましておめでとうございます! >>