人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加賀谷はつみちゃんライブ!



 日、月と加賀谷はつみちゃんのライブで大阪でした!
 
 ホテルセイリュウという素晴らしいホテルでのライブ!
 最高でした!!

 はつみちゃんとは20代前半からの知り合いで、10年経ってからの
 初共演でした! 
 今年の春にたまたま対バンで一緒になって、そのときに
 「いつか一緒にやろうね」
 て言ってて、それが今年中に叶いました。
 本当に幸せでした!!

 これからもまた一緒に出来るように、
 もっともっと頑張ろうって思いました。

 練習するぞー(笑!!


 次のライブは21日にウワソラですー!!
 

by tribalance_ds | 2013-11-13 16:04  

<< 久々ウワソラ hitomiさんライブin京都! >>