人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤングなでしこ


 夕方神宮の周りをジョギングしてたら人だかりが。

 そういえば、国立でヤングなでしこの試合だったのを思い出して、急遽思い立って観てきまし   た!!
 
 映画にすら一人でいけない私が、なんと、

 一人で(笑)!!

 
 ぶっちゃけモーレツに感動!!しかもテンション上がって手拍子とかやっちゃった(笑)
 なんでだか良く分からんが試合始まる前から泣きそうでした。
 なんか戦う姿には心打たれました。
 
 無事3-1で勝ったしね!!しかもみんなうまーい!!
 個人的にはレフティってことで仲田選手が観てみたいなぁ。
 
 そういえば、母親が通っている歯医者になでしこのメンバーも来てるらしくて
 この前鉢合わせしたらしいっす。めっちゃ羨ましいっす!!
 
ヤングなでしこ_e0106779_2354792.jpg

by tribalance_ds | 2012-08-30 23:54  

<< ウワソラリハ 気づけば終わり  >>