人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば終わり 


 ですな、12年、夏。
 暑いのは嫌いなので早く涼しくなって欲しいんだけど、夏は終わって欲しくない。
 そんな今日この頃です。

 海にも行かず、花火にも行かず、祭りにも行かず、
 何もしなかった夏でしたね。

 さて、9月はまたちょいちょいライブがあります。
 始めは9月5日、ウワノソラーズです。
 大塚のウェルカムバックってとこでやります。
 furaniさんとのツーマンらしいですね。

 実はfuraniさんとは何度か一緒に演奏させていただいていて、とても素晴らしい
 ミュージシャンです。めっちゃ楽しみっす!!

 
 写真はこの前行ったつけ麺屋さんで食べた中華そばです。
 めっちゃおいしかった!!

 
気づけば終わり _e0106779_1283159.jpg

by tribalance_ds | 2012-08-29 12:08  

<< ヤングなでしこ 終了 >>