人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sfpr終了~



 10日、12日のsfpr終了したぜい!
 どちらも楽しかったぜい!!
  
 10日にhereってバンドと一緒にライブしたんだけど、
 そのドラムの方には以前からお世話になってた方だったので
 久しぶりの再会でした。元気そうでなによりでした。
 バンドの感じが変わっててちょっとびっくり(笑)

 12日はsfpr初のダブルヘッダーでしたね、正直かなーり疲れた(笑)
 最初は新潟で昼間からライブ。たくさんお客さんいてくれてとても嬉しかった!
 久々にpop disasterにも会えたし!
 
 でライブ後すぐ移動して上越まで。
 そこらへんが疲労ピークでしたな。
 まあライブ始まっちゃうと全部忘れちゃうからね。
 長いセットだったし、お客さんが温かくてとてもやりやすかった!!
 80kids見るの初めてだったけど、めっちゃかっこよかった!!
 また一緒にやりたいなぁ。
 
 そんなこんなでし(笑
 
 あ、今地震きた。

 
 さて、次のライブは19日の坂本麗衣さんです。
 ワンマンライブ!!

 
 2012/08/19(日) 渋谷gee-ge 
 坂本麗衣ワンマンライブ「ゆるり~夏祭り特別編~」
 Open 19:00 Start 19:30 
 前売¥3000 当日¥3500(ド別)
 Opening Act :郁彩

 ギターにイッフィー君でベースにまー君という布陣で臨みます!
  
 写真撮った!新潟の空(笑!!
 
 
sfpr終了~_e0106779_13525857.jpg

 

by tribalance_ds | 2012-08-13 13:53  

<< パイスティー 急遽 >>