人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽

 昨日、わたくしが敬愛するギタリスト、高慶氏から誘っていただいて
 ライブしてまいりました。
 SSWの千佐真里奈さん。
 渋谷のO-westにて。
 すんごい存在感のある声と
 素晴らしい楽曲でした!!
 まだ若いのにすごいー!!
 
 
 westは先月もライヴしたからなー、しかも最近ウワソラでwestの上の7thfloorで、
 次の日は隣になるduoでやったし、あの界隈出没率がめっちゃ高いわ(笑)

 さて、次のライブはsfprです。
 8月10日に東京、で8月12日に新潟でダブルヘッダーでライブしてきます。
 
 8/10 新代田fever

 出演  sfpr  他
 OPEN 18:30 / START 19:00
 ADV ¥2000 (+1drink) / DOOR ¥2300 (+1drink

 8月12日

 新潟GOLDEN PIGS(RED STAGE)
 open 12:00 / start 12:30

 たくさんバンドが出ますね。popdisasterも!!会えるかなー。会いたいなー。

 8月12日新潟上越EARTH
 
 open XX:XX / start XX:XX
 acts: 80KIDZ(DJ Set) and more

 で、もう一本!!疲れるんだろーなー、終わったあと確実にぐったりすると思います(笑)

 最近写真を撮り忘れるので文章ばっかになってるのだが、つい忘れちゃうんだよね。
 新潟はなんか撮るぞ!
  

by tribalance_ds | 2012-08-07 22:11  

<< sfpr終了~ ウワソラ、ジブリ終了 >>