人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウワソラ、ジブリ終了


 30、31日と無事終了~!
 どちらも楽しかったです。
 30日のウワソラはね、なんか変でして、最後の最後でスティックを落とすっていう
 失態をしてしまって、、、。
 まあ、そういうときもあるでしょ。
 次は9月5日やりまーす!!
 そろそろ新曲とかやりたいですな!

 31日のジブリジャズ。
 何気にライブハウスでやるのが初めて。
 どのくらいお客さん来るか心配だったけどたくさん来ていただきました!

 ドラムセット持ち込んだのに、タムホルダー忘れて家に取りに帰ったら家の鍵忘れて
 入れなかったので、結局ハコの借りたっていうね。
 やっちゃったよねー、道玄坂猛ダッシュしたのにーーー!! 
 
 とても楽しかったけど、反省点もあったなー。
 次回はもっとクオリティ上げたい!
 
 

by tribalance_ds | 2012-08-01 16:24  

<< 急遽 janisライヴ終了 >>