人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたがライヴ終了!


 て、先週の話です。
 遅すぎてすいませんね、ホント。
 
 22日のsfpr、盛り上がってくれて嬉しかったー!
 なんとなく演奏する側もお客さん側も曲のノリ方とか楽しみ方とかが、
 お互い分かってきた感じがして、一体となってる様な気が。

 そう、お互いね。
 だから、少しずつだけどお客さんたちと繋がってる感がしてきて嬉しいです。
 次回は7月14日、渋谷のclub asiaてとこでライブします。
 たぶん他のバンドさんは激しい感じが多そうだから怖いなぁ。
 
 さて、23日の坂本麗衣さんのライブもすっごく盛り上がりました!
 マー君、イッフィー君と俺とっていう編成は実は久しぶりだったけど、
 やっぱりみんな凄いわ!楽しかった!!
 いつの間にか、何かが外れて、暴れてました(笑)。
 えへ、次回も外れたいね!!

 

by tribalance_ds | 2012-06-26 23:59  

<< ライヴ情報 23日詳細 >>