人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサル


 
 が続いております。ウワソラ&sfpr。
 明日はウワソラですね、アット南青山。
 出番は20時20分~、頑張るぞー!
 イチゲ氏も入れたリハもなかなか順調でした。
 やるね、彼は。やっちゃいますよ、本番も!
 おそらく、脇汗半端なくかいちゃいそうだけど、むふふ。

 いや、て言ってる俺がかいちゃいそう(笑)


 2日はsfpr、アット渋谷。
 なんか、、2週間ぶりくらいにリハでメンバーに会いましたが、
 すんごい久しぶりな感じがする。
 1週間に1度は会わないと駄目だな(笑)。

 今日はそのリハでした。
 いつもなんだけど、尋常ないくらい汗かきます、マジで。
 今日もバッチリかいてきました。
 汗かいた分だけ良い演奏が出来る気がします。
 2日は、めちゃくちゃかいたるぜ!!

 

by tribalance_ds | 2012-06-01 01:45  

<< ウワソラライブ 一列に並んで >>