人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やあやあ


 どうも。
 無事ライブ終了でございます。
 
 機材搬入の時に、とんでもない雨と雹が降ってきましたが。
 5月なのに雹ってね。あせるよね。 
 あれ、みんなびっくりしたんじゃないかなー。
 都内で竜巻とか起こってたみたいだし。
 
 6日はいつも使わせていただいてるリハーサルスタジオの 
 イベントでした。
 トップバッターだったんですが、予想以上にたくさんのお客さんに囲まれていてびっくり。
 ありがたいです。ライヴも良かったんじゃないかな。
 sfprは良いライヴしかしません(笑)
 
 ある曲のイントロでちょっと失敗したんだけど、いつもお願いしてるPAさんにバレてたらしく、
 終わった後、満面の笑みで

 「惜しかったねぇ!!」
 
 て言われました(笑)
 もう、失敗しません!!!

 ちなみに次のライブは5月10日大阪のシャングリラというライブハウスでやります。

 2012年05月10日(木)  nano sound museum "no escaping TOUR 2012 -spring-”
◆LIVE:

nano sound museum
KANA-BOON
1000say
sfpr

open18:30 start19:00
前売:¥2000 当日:¥2500【1drink¥500別】


です。トップバッターなので19時~ってことになるかな。
頑張るぞー!!
 

by tribalance_ds | 2012-05-08 00:09  

<< sfprの さて >>