人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手な人は


 まめができないっていいます。
 叩き方がうまいんだろね。
 もしくは、練習しまくって皮が硬くなってるか。
 だがしかし、自分の手にはめちゃくちゃまめが出来ております。

 
 ふむ。

 おぬしにはめっちゃまめが出来ておる。
 手の至るところがプクプクしておるぞ。
 どういうことぢゃ。
 修行が足らん!!



 と言われている気がします。
 ついでに右の人差し指が痛いです。
 
 
 ちなみにサッカーが佳境ですな。
 チャンピオンズリーグは準決勝第一レグ。
 個人的に、今のサッカーの一番レベルが高い試合が
 チャンピオンズリーグ準決勝だと思ってますのでね。

 チェルシー対バルサ、バイエルン対レアル。
 まさかバルサとレアル、どちらも負けるとはね。
 決勝はクラシコ観たいよ、ぼくは!
 今週日曜はリーグ戦のクラシコだよね、確か。
 来週も要チェックや!

 香川ドルトムントも今週で優勝決定かって感じですな。
 しかも、マンUが触手を伸ばしているとか。
 香川がマンU、、、よだれが出ます。
 ぜひ行って欲しいーーーーーーーーー!!!!

 
 

 

by tribalance_ds | 2012-04-20 21:03  

<< 北海道 福岡&広島 >>