人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年


 明けましておめでとうございます!!

 ふと去年のことをいろいろ思い出したりしながら大晦日を過ごしました。
 あっという間に過ぎ去った一年でしたが、本当に大変な一年だったと思います。
 世界も、日本も、周りも、自分も。

 今年も大変になるかもしれません。
 いや、絶対大変な気がする。
 うん、むしろ毎年かな。
 でもなんとかこうやって生きていけてます。
 それって、本当に周りも皆様のおかげだと思っています。

 そのために自分も全力を尽くして頑張ります。
 大好きな言葉があります。

 do my best!!

 この言葉を常に心に持って今年も前を向いて、
 登っていく坂の上の青い天に白い雲が輝いているとすれば、
 それのみを見つめて坂を登っていきます。

 やべ、最後坂の上の雲のパクっちゃった(笑)

 
 
 
 皆様、今年も何卒よろしくお願い致します。



 加藤 聡 

by tribalance_ds | 2012-01-01 15:23  

<< 一週間 ワンマン >>