人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか


 終了~!
 いつもながら、ギリギリでした(苦笑)
 なかなか過酷なことを強いられますね、彼には。
 いや、でも完全に昨日は戦いでしたから。
 歴史でいうなら三方ヶ原の戦い。
 武田信玄が上洛の際、打って出てきた徳川家康をこてんぱんにするというね。
 もちろん、僕が武田信玄(笑!!
 イチゲ君が徳川家康ね。
 ま、そんなことはどうでもいいんですが、
 何にせよ思いっきり叩いたから今日起きたら、首が痛いです・・・。
 
 何気にちょっとだけMCとかしちゃった(笑
 滅多にしないので、なんか楽しかったー!!
 
 イチゲ君、またやりましょう。

by tribalance_ds | 2011-09-21 08:12  

<< 思い出した いきなり >>