人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間に


 地震の日からもう2週間か・・・。
 なんか書こうと思ってたんだけど、ホントに言葉が出てこなくて。
 4日ほど仕事出来なくてずーっと家にいました。
 でも、どこも出かける気にもならないし、何かやろうという気にもならなくて。
 ただニュースを見ては涙が出てきて、原発の速報を聞いては右往左往してました(苦笑)。
 
 なんていいつつも1週間くらい経ってからはなんとなくサボってたんだけど(笑 
 今週から仕事もなんとなく再開してきて一安心なところです。
 
 あー、早くライブとかしたいなー!
 あー、もっと練習するぞー!
 あー、、、、

 そんなにないな(笑
 
  
 
 さて、爪切って寝ます。

 おやすみー!!
 いい夢みろよ!!

 
  

by tribalance_ds | 2011-03-27 01:00  

<< 一気に ライブ中止 >>