人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう


 降りましたな!!既に積もり気味ですな!!
 とにかく寒いんだけど、この寒さ、なんか懐かしいんだよなぁ。
 
 近くの道がべちゃべちゃになってた。歩きにくいのなんの…。
 明日の朝、どうなってんだろ、道が凍ってそう・・・。
 
 滑ってこけるの嫌なんだけど、それ以上にそれを見られるのが恥ずかしいんだよね。
 ずってーんっと思いっきりこけた後、どう立ちあがって、どう歩きはじめるか、

 そこに男のプライドがかかっていると言っても過言ではないわけで。
 
 なんとかかっこいい立ち上がり方を見せたいね。
 「コケるとか全然気にしないぜ俺は」的な雰囲気を出しつつ。
 いや、笑顔だな、思いっきりステキな笑顔を見せてやろう。
 キラーン、みたいな。
 それより茶目っ気たっぷりに「えへ、こけちった、バカヤロ、俺!」
 的な感じのほうがウケがいいか・・・。

 ウーン、悩む・・・
 
 
 

by tribalance_ds | 2011-02-11 18:03  

<< 髪切ったどー 早めに >>