人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜木町

 に行きました。
 横浜はあるんだけど、桜木町駅に行くの初めて。
 ていうのも、告知忘れてたんだけど、ジブリジャズのライヴがありました。

 桜木町駅前にあるコレットマーレっていうショッピングモールで。
 今日はけっこう暖かかったけど、それでも寒いね、外は。
 ほとんどストリートに近かったけど、それでもたくさんの方が寒い中
 足を止めて聞いてくれて、すごく嬉しかった!!

 ちなみに自分が使ってるアコースティックセットはこんな感じ。

 
桜木町_e0106779_22545473.jpg


 上からみるとなかなか(笑!!
 でも、ハイハットをクラッシュはスタジオのね。
 本来は、クラッシュはAカスのレゾでハイハットはKジルです、はい。
  
 で、夜は坂本麗衣さんのライブを観にいったんだけど、着いた瞬間に終わった…。
 いやー、参った(苦笑)

 で、すごすご帰って今はアジアカップを観ているわけです。
 日本代表、かなり良いサッカーしてるじゃないかーー!!

 

by tribalance_ds | 2011-01-09 22:57  

<< ミクシィで そろそろ >>