人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~!



 とりあえず、ジブリ1日目とa piece of cakeのライヴ無事終了~!
 
 ジブリライブにちょいと遅刻しまして、それで言い訳を考えました。
 いろいろ考えた結果、

 「すいません、強風にあおられて押し戻されちゃって遅刻しました!!」

 て言ったら、
 ダメ出しくらいました(苦笑

 うーむ、奥が深い…。
 爆笑ネタとかめちゃくちゃ苦手なわけで…。
 ちょいちょい練習しとこーかなー。

 というわけで明日も立川ルミネでジブリジャズやりますー!!
 13時~と15時~です!!
 
 ジブリの後にa piece of cakeのライヴ会場着いたら、
 めちゃくちゃパンクロッカーがたくさんいてアウェイ感出まくり。
 なんかこえーのな。
 謝る必要ないのにすいません、すいませんって言いながら楽屋行きましたとさ(笑

 

by tribalance_ds | 2010-12-11 23:08  

<< 立川ー! 飲みすぎた・・・ >>