人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンクラブへGO!

 
 今日は午後にリハ一発。
 来年から始動する感じです。
 楽しみ!練習しまーす!!
 
 で、夜は
 
 1年ぶりにコットンクラブに行ってきました。
 昨日も書いたけどディーンブラウンね。
 約してDB、なるほどなるほど。
 で、去年はデニチェンだったけど今年はビリーコブハムでした。

 いやいや、楽しませていただきましたよー、ビリー隊長!!
 セットはヤマハだったなー、でもシンバルはセイビアンでした。
 シンバルなんかけっこう良い音鳴ってた!!

 ビリー隊長、なんか危ないとこ(ていうか完全にミスってた)あったけど、
 要所要所のとこではかっこよかったです!
 しかも自信があるとこだといきなり音でかくなるし(笑
 そして屈託のないスマイル、あれは武器として使ってるね絶対。
 くそ、、、それ、俺も欲しい…。

 ウィルリーはさすがでした。
 音がかっこいいわ、グルーブしてる。
 ディーンちゃんはいつもの感じでした。
 動きが酔っ払いみたいなんだよね。

 なんか、言いたい放題言っちゃった。
 いやいや、楽しかったってことですよ!!

 さて、今日はジブリ2の発売ですね、おめでとうございますーー!!!
 12月はイベントで私もいくつか一緒に演奏させていただきます。
 それはまたおいおいってことで。
 

 
 
 
 

by tribalance_ds | 2010-12-02 21:30  

<< やばかった・・・・ 終電 >>