人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうあせった


 ライヴ無事終了しましたー!
 いやいや、楽しかったー!

 じゃなくて、今日はけっこう自分に課題を出して
 演奏しました。
 うまくいったかなー。
 自分の中ではまあ合格点だった気がするけど。

 それはお客さんだけが知ってるわけです。
 そうそう、来ていただいていたのに挨拶出来ずですみません…。

 いや、それで帰ったら、、財布が、、、ない、、、。
 マジあせったんですけど。
 てっきりイチゲ氏が隠したもんだと…。
 
 車の中を大捜査。 
 結局助手席の下の奥に隠れてました。
 いやー、ホントこのあせりは5年に一回だな。

 疑ってしまった自分の小さい小さい心臓に喝入れときます、ゲーイチ先生!

 今日リハ後に食べたサンドウィッチがめちゃくちゃうまかったっす!!

 
ちょうあせった_e0106779_22222969.jpg

 

 

by tribalance_ds | 2010-11-25 22:22  

<< 今年2回目の 明日の時間は >>