人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間に


 3日くらいたってた。
 日曜のライヴ、無事終了でした~!
 楽しかったなー。
 帰り前に食べたお好み焼きがめちゃくちゃうまかったぞ!!
 ぼっかけ焼きそばだっけな、確か。
 ありゃ、やばい。関東ではないけど、味がちょいと甘めなんだよね。
 
 しっかり者キャラを前面に押し出すつもりだったのに、帰りのタクシーに
 ウィンドチャイム忘れて、おっちょこちょいぶりを発揮してしまいました。
 無念…
 言い訳じゃないんだけど、ホントにちょっと前までは忘れ物とかしなかったんだけどなー。
 ここ1年ほどちょいちょいあるんだよね。
 
 
 14日は観れなかったけど、スポーツ目白押しでしたな。
 世界バレー、日本対アメリカ。
 見事に下して、胴メダル。
 テレビ観てたら確実に泣いてたな。

 F1最終戦、アブダビグランプリ。
 ベッテル、優勝で年間王者決定。
 今年のF1はレッドブルが良くも悪くも面白くしてくれたなー。
 来年どうなるか楽しみ。
 個人的にフェラーリ復活して欲しい。

 他にもアジア大会やらフィギュアやらあったしね。
 
 あー、冬はあまり好きなスポーツないからやだなー
 
 
 

by tribalance_ds | 2010-11-15 23:38  

<< さみー だいぶ >>