人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首いってぇ・・・



 起きたら、首が痛いっす。
 昨日頑張って首振りすぎたかな(苦笑

 

 F1、アロンソが優勝しましたね。
 って、知らない人の方が多いかな。
 
 フェルナンド・アロンソ。
 確かスペイン人だったかな。
 3,4年前、年間王者に輝いた実力者。
 ここ1,2年は不遇でしたが、今年名門フェラーリに移籍。
 しょっぱなでぶちかましました。

 今年はフェラーリ、マクラ-レン、レッドブル、メルセデスの4強と言われてます。
 で、初戦はフェラーリが1,2フィニッシュ。
 
 復帰のミハエル・シューマッハはメルセデスに乗って6位。
 まずまずのスタートでしたね。

 うーん、どうなるか、楽しみです。
 
 日本人で小林可夢偉がザウバーってチームで参戦してますが、今回は残念なことに途中リタイア。
 次回頑張って欲しいっす!!


 以上、勝手にF1解説でした(笑


 

by tribalance_ds | 2010-03-15 23:04  

<< ペンタゴン ヘアーズライヴ終了! >>