人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむ!




 最近、めちゃくちゃ寒いなー。
 てこんな書き出しですが、昨日

 「さとしのブログって変だよねー」

 て言われました。なんか女の子のブログっぽいらしいです。
 自分はいたって普通のことを普通に書いてるつもりなんだけど、
 普通だって思ってる事自体がヘンで面白いらしいです。
 しかも褒めてるんだよって。

 ぜんぜん褒められてる気がしないけど・・・。
 ま、いっか(笑)。

 そうそう、昨日のライヴ、楽しかったー。
 昼間にレッスンしてからリハしてライヴしてって一日が長かったいからすんごい疲れたけど。
 プレイとしてはちょっと理想の形というか、目指す方向に少し近づけた気がするし。
 
 目指す方向ってなんだよ、て言われると説明が長くなるのでまた今度。
 
 ちなみにベースのみったんが来てたんだけど、あいつ、、、あろうことか、、
 
 べろんべろんに酔っ払って、絡むわ、酒こぼすわ、しまいにはフロアで寝るわで、、、
 
 とうとう彼は、頭が半分イカれ気味だったのが、、完全にイカれてしまいましたね、おめでとう。
 でも、何故か憎めないあいつのキャラが羨ましいです。
 しかもちょっとモテるし(ホントにちょっとだけ)。
 くっそー、でもそんなみったんが好きだったりするんだけど。

 明日はそんなみったんのライヴ時間があれば観にいくつもりです。
 
 
 そうそう、今日はまー君がベース弾いてるアイオラのライブ観てきた。
 曲も良いし、アレンジが絶妙にうまい。
 やっぱり、ああいうの作んないとな。
  
 今日のMVPはボイパ(ボイスパーカッション)だったなー。
 声で、パーカッションの音を出すんだけど、いつもに増して、存在感があった気がする。

 ふむふむ、勉強になりました。
 
 
 
 

by tribalance_ds | 2009-12-18 23:01  

<< 新生ローファーズ! ふいー >>