人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつしか


 
  昔って自分のかっこ悪いとことか、駄目なとことか、
 どうにかして隠しておきたかった。
 かっこいい自分、真面目な自分、出来る自分。
 
 見栄ってやつ。プライドってやつ。エゴってやつ。
 でもそんなものに自分が覆われてるって気づかない。

 でもいつからか、少しずつそれがはがれていってる気がする。
 なんでだろ。
 自分っというものの小ささに気づいたからか。
 勝てないってことに気づいたからか。
 でもバカなのははがれてから気づくんだよね、必要ないプライドとかに。
 
 
 でも、やっぱ今でもある、どっかでかっこつけちゃってる自分。
 かっこつけてるってことがなんかかっこ悪い。 
 でもちょっとかっこつけちゃう。でもそれがあんまりかっこよくない。

 みたいな。

 かっこつけなくてもかっこよくありたい。
 
 
 

by tribalance_ds | 2009-06-22 22:48  

<< あっちー! サービス旺盛! >>