人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五反田上陸!



 人生で初めて五反田に行きました。
 夜だったのもあって、周りはサラリーマンとOLでびっしり。
 こんなにもサラリーマンっていたんだーって(笑)。

 ちょっと肩身が狭かったな。
 
 勝手にアウェイなような気分でしたが、知らない街をぶらぶら散歩ってけっこう楽しいもんです。
 キョロキョロみちゃう。

 あ、スタバあるんだーっとか

 ここのお店、うまそうーっとか

 
 何気に発見?というかふと思うことに楽しさを感じてしまいます。

 
 次は大崎とかで降りてみようかな(笑)

 

 

by tribalance_ds | 2009-04-24 00:13  

<< 明日は! ふと気づくと >>